Entries

スポンサーサイト


お盆。

お盆ですね。
私は、母の一周忌がちょうどお盆時期なので、
先日金沢に帰省して、家族と過ごし、お墓参りしてきました。

金沢も暑かったですが、空気がさらっとしていて、心無しか過ごし易い。
京都の暑さは、もう、じめ〜〜と、いやらしい〜感じです。
冬は冬で、お天気が良くて一見暖かそうなのに、
底から、芯から冷えるような、これまたいやらしい〜寒さです。
でも、京都が好き。笑

この暑さで食欲無くなりますが、栄養有るもの食べなくちゃですね。
ので、先日うちで、友人達と食事会しました。
夏野菜、酢、薬味、豆、苦瓜、ゴマ、海藻、ブタ、たっぷりですよ〜

DSC_1313_1500_.jpg

明るい時間からの呑み、なんとも贅沢な時間でした('∀`)
皆さまも、お体、ご自愛下さいね。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
