Entries



道具のお手入れ。と、TAPuさんのワークショップ!

めんどくさがりなので道具の手入れをなかなかしないのですが、
工具の錆び取りをしました。仕上げに油を塗り、仕上げ。
やったらやったで、とても気持ちよいのはわかっている、、、
常に出来る人間になりたいものです。

DSC_1209_350.jpg

話変わりますが、
あじき路地時代から今でも仲良くしてもらっている
ベビーシューズ作家『TAPu』さんのワークショップがあるそうです。
なんと、一日でかわいいバッグが作れちゃうそうな!
興味有る方は、ぜひぜひチェックされてみて下さいね。→ こちら

TAPuさんは、毎日きちんと、道具のお手入れされてるんだろうなー

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
