Entries



新作の鞄

わーわー
もうすぐオーダー再開だというのに、
なかなかお知らせが出来ておらず、申し訳ございません。汗
新作、チクチクとがんばっておりました!

今まで使用してきた革が廃盤の為、鞄用の革の在庫が限られてきたので、
「鞄」のみ今回、新たな革で一新することになりました。
「小物」の革は恐らく足りると思うので、変更無しです。

DSC_1823_1500.jpg

正方形×ロープの鞄です。
S(巾24センチ)¥18,000、L(巾40センチ)¥35,000。
穴へのロープの通し方で、何通りも楽しんで頂けます♩
持ち手二本や、斜めがけ、巾着、リュックにも!
アイデア次第で、他にもあるかもしれませんね。
こちらのみ、今までの革の「ベーシック13色」より色をお選び頂けます。

DSC_1762_1000.jpg

マチが深〜いバケツ型の鞄です。
小ぶりですが、収納力抜群です。画像の色は、焦茶。
W(底)17cm(上部)28cm×H21cm×D15cm、¥28,000。
こちらは、新しい革「オイルレザー4色」より色をお選び頂けます。

DSC_1773_1000.jpg

こちらも新しい革「オイルレザー」灰色で仕上げた新しい鞄。
舟のような横長の鞄と、W(底)28cm(上部)34cm×H13cm×D12cm ¥35,000
肩からかける鞄。W23cm×H26cm×D3cm×持手36cm ¥20,000



新しい革「オイルレザー」は、
オイルが含まれた染料仕上げの革で、
革本来の風合いをそのまま生かした革なので、
革ごとに、風合い違いや(シワが入っていたりツルツルだったり)
色ムラがかなりありますので、ご了承の上オーダー下さい。

商品詳細や色見本等、近々アップさせて頂きます!
あと、A4サイズの入る鞄を作りたいなと思っているのですが…
でっきるかな…無理かな…

ギリギリで申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
