Entries



Rim 9周年☆

早いもので、来る12月1日、革工房Rim 9周年になります。わー。
全然実感が無いのですが、嬉しいのはもちろんなのですが、
ここまで続けられたことが不思議で、何だかふわふわした感覚です。

応援して下っている皆さま、支えてくれてる友人や家族に、心より感謝です。
まだまだ力不足ではありますが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_2161_2000.jpg

大きな事はできませんが、感謝の気持ちを込めて
9周年×クリスマス☆で、何かノベルティーを作る予定です!
が、いつものごとく優柔不断でなかなか決まらず…
(ブローチかコースターか・・・ブツブツ)
12月にはお渡しできるように、がんばります。

と、これまた突然ですが、12月15日(日)にワークショップをする予定です!
大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひぜひ☆
詳細また、アップしますね。
(たぶん、ブックカバーかポシェット…ブツブツ)

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
