Entries

スポンサーサイト


教わる日。

手縫い教室の翌日は、教わる日、でした。
No:57さんによる、ハンドクリーム&リップクリームのWSに参加☆
好きな精油を選び、シアバターと蜜蝋で作って行きます。
精油は、ゼラニウムとラベンダーとユーカリにしました。

photo_1_.jpg

画像は、温めたあとの材料をひたすら混ぜているところ。。
お道具が実験室のようでビジュアル的にもワクワク、
良い香りに包まれて、女子力もアップ?
先生もとてもステキな方で、教え方や仕草に見とれてしまいました。。

あまりWSとか参加した事が無かったのですが、
皆さんどのように教えたり進めたりされてるのかなと思ったのと、
革以外の他の物に触れてみたいのもあり
今年はちょこちょこWS体験しました。
勉強にもなるし、無心になれて楽しいし、何だか心満たされますね。

Rimの手縫い教室でも、皆さんにそう思って頂けるように
少しずつでも進歩?して行きたいと思います^^

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
