Entries

スポンサーサイト


本年も、宜しくお願い致します。

とても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_2440_1000.jpg

今年の目標は、
早寝早起き、
シャツを着こなす女性になる笑、
Rim10周年なので何かする、です。

昨年は平穏で、楽しい仲間もいて、たくさん笑っていたような気がします。
そうすると、風邪とか病気とかしないものですね。
ほんと、体と心はリンクしてるなと実感した一年でした。

恐らく気持ちがしんどい事もあったと思うのですが、
今思えばあれで良かったのだと思えたり、
すっかり忘れてしまっていたり笑、
こういう場合は物忘れって、ありがたいというか、
人間の特権だなあと思ったりします。

そして、根拠は無いですが、今年も良い一年になりそうな気がします。
皆さまにとっても、良い一年になりますように^^

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
