Entries

スポンサーサイト


RYORIYA STEPHAN PANTEL open!!

祇園の人気フレンチ店、元KEZAKOの名シェフ、ステファンさんが
新しくフレンチのお店を御所南にオープンされました。
ご近所で嬉しい。

今回もおしぼり入れを製作させて頂きましたヨ。
と、新たにと伝票入れも。

革におしぼり…湿気に熱気、革の弱点なので不安満載だったのですが、
前回のKEZAKOさんで何年もお使い頂いて気に入って頂けたようで
今回もオーダー頂きました。良かった、嬉しいな。

DSC_0172_.jpg

革のおしぼり入れなんて、自分では考えつきませんが笑、
さすがステファンさん、発想力が豊かです。
お料理も、ユーモアと感性のあふれたとても素晴らしいコースです。

また予約でいっぱいになるのでしょうね…
皆さまぜひぜひ、お早めに☆
RYORIYA STEPHAN PANTEL (柳馬場通丸太町下ル)

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
