Entries

スポンサーサイト


カロト ホームマーケット☆

先日、無事カロト・ホームマーケットを終える事が出来ました。
午前中雨だったのものの、たくさんの方々に来て頂けました^^

実は一番気がかりだったオークションは、
なんと、Rimのミニミラー付きバスケット、
開始1秒で即決価格で落札されました。。。!良かった〜、、、
入札無かったらどうしようって作家さん同士緊張してたので
とにかくホッと一安心。。そして後から冷静に思い返してみると
会場は結構盛り上がってた!笑
こういうの、ケロッと楽しめる人間になりたい…

初めての試みのガーランドはお子ちゃまにも大好評で、
名前をスタンプしたり、好きな色を連ねたり、
ひっきりなしにお客様が作ってらっしゃいました。
かわいい嬉しい光景がいっぱいでした☆

photo4_2000_.jpg

なんか丸〜いしておりますが…
肝心の会場やブースの写真、全然撮ってなかったので
友人が撮ってくれた写真しか無いですが、こんな感じでした。

photo1_2000.jpg

そして打上げは、il piattoさんのお料理!
食べまくり、呑みまくり、のち、
幸運にもJohn John Festivalさんがライブしてくれました♩♩
スキップして踊りそうなくらい大盛り上がりでした。

たくさんの仲間たち、たくさんの愛、たくさんの笑顔、
とてもとてもステキな一日でした。
カロトさん、出展者の皆さま、ご来店頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
