Entries

スポンサーサイト


京都ふるどうぐ市

先日『京都ふるどうぐ市』へ。
タイトルからして惹かれまくりなのですが、
知人友人が携わってるのもあり、朝一ではりきって行きました。

ら、オープン前からすごい行列、、、
会場は高瀬川沿いの元・立誠小学校で、
橋から人があふれており、入るのに20分程待ちました。汗汗

photo3_1000.jpg

でも、並んだかい有り。
古道具、ジャンク、古本、古着、珈琲&軽食、などなど。
出展者さんのセレクトが最高で、小学校の雰囲気も、
スタッフさんの対応も、とても良かったです。

お天気も良かったし、知合いにたくさん会えたし、
大人の学園祭のような雰囲気で、更に楽しませてもらいました。

DSC_0787_1000.jpg

古いソープディッシュや木のトレー、
レンズ、軍物の白いパンツ、詩集?などゲットしました。
気持ち高揚したまま、その後仕事がんばりました◎

太陽いっぱい浴びたし、良い気分転換になりました。
これはきっと第2回もあるはず!?

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
