Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴバッグ、お目見えです☆

Rim オリジナルのカゴバッグ、ようやく仕上がりました^^
今後、定番として4アイテム展開していく予定です。
カゴバッグmaruは以前からの定番商品でしたが、
カゴ本体を欠品していた為、久々のお目見えです。
  
フタなどの革の色を選んで頂けるオーダーは厳しいかと
思ったのですが、少量ずつでしたら調整できそうなので、
仕上り品の販売と別に、オーダーも受付け致します!
オーダーの仕上り予定は、まずは6月になります。

DSC_0190_2000.jpg

(画像、上段より)
maru コロンと小ぶりの人気カゴバッグです。ふたの色を5色より選んで頂けます。
baketu 持ち手が一本の雰囲気のあるカゴバッグ。ピッグスエードのフタは取外しができ、フタのみのオーダーも可能なので、季節やお洋服によって変えて頂くことができます。インテリアにも◎
a4  籐のカゴバッグでは珍しくA4サイズが入ります。ポケットは取外し可能なのでお好きなところに付けて頂けます。スマホやデジカメなど収納可能。ピッグスエードのカバー付き。
daikei マチが深く程よいサイズの機能的なカゴバッグです。持ち手が動くので出し入れもしやすいです。

各アイテムで選んで頂ける革が異なるので、
ややこしくて申し訳ございませんがご注意下さい。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。