Entries

スポンサーサイト


初、鴨鍋。

先週末は三条通の『枡富』さんで、初、鴨鍋頂きました。
癖が無く、あっさり美味しく、どんだけでも食べられる不思議!
手作りポン酢も飲んじゃいましたし笑。

photo2.jpg

締めのお蕎麦はこしがあって(こちらのお店はお蕎麦屋さん)
しゃぶしゃぶしたら最高でした。
その後のお茶漬けも、満腹のはずなのにペロリといけます◎

楽しいメンバーで、美味しいお食事。
至福の夜でした。(皆、ありがとー!)

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
