Entries



美味しいごはん。

先月は(も?)美味しいもの、たくさん頂きました。
まずは、友人宅でのご馳走!
お味も盛り付けも、お店以上?のフルコースでした( °Д°)

photo1 2

〆のお漬物のにぎり!!
満腹なのに、あっさりでペロリと食べちゃいます…

photo1_1500.jpg

お料理は、いいですね。
美味しいは、嬉しくて、楽しい♩
「美味しー!」を何度言った事か…笑
たくさんお喋りも出来て、楽しい一日でした☆
(Tっしー、ありがとう!)

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
