Entries



ガーランドあれこれ☆

革のガーランド、お客様の方が発想が豊かで
いつもほほ〜うと、感心させられます。

玄関の表札にしたり、お店の看板にしたり、
自転車のカゴ飾ったり、お子ちゃまのティピに飾ったり
手づくり市のサインにしたり、色々色々。

DSC_0219_2000.jpg

画像は、贈り物に「HAPPY BIRTHDAY」と飾り付けされた
T様のアイデア。かわいい〜!!ですね☆

私の方がテンション上がってしまい、思わず写真撮らせて頂きました。笑
プレゼントも、喜んで頂けますように。
ありがとうございました^^

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
