Entries

スポンサーサイト


うみの日いち、無事終わりました!

って、今頃…笑
慣れないイベントで、製作溜まりまくりだった為
お知らせ遅くなってしまいました。

私の在廊は21日だけでしたが、暑い日にも関わらず
途中から途切れなくRimのお客様が来て下さって、
たくさんお話も出来て、とてもとても、嬉しかったです…
心より、感謝です…涙

工房以外の場所でお会い出来るのって
何だかこちらも緩んで?しまって
仕事忘れて楽しんでしまいました。

photo2 2

カゴバッグ、たくさんもらわれて行きました^^
maruがたくさん出るかと思いきや、
baketuちゃんが人気でした。
私の予想は、毎度ながら外れるのですが笑、
場所によってなのか、動き方が変わるものですね。

良い経験になり勉強にもなったし、
声をかけて下さった tapuさんや、
一緒に参加出来た皆さんに感謝です。

また何か、したいなー

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
