Entries



今更ながら、夏ごはん

あ〜〜れ〜〜
9月ですね。夏、終わったのかな。

8月に頂いた、夏らしいごはん。
全然upできておらず、まとめてご紹介。

IMG_3224_300.jpg

夏と言えば鰻!今年は特に、鰻が好きでした。
でも、毎回迷ったあげくに「並」を注文してしまい
食べる時には特上にしとけば良かったと後悔する貧乏性…
画像は三条のかねよさん。
今年も祇園のかね正さん行けずじまい、、来年は行く!

IMG_3191_300.jpg

一夏に一度は頂きたい、花ももさんのスダチ蕎麦。
あっさりさっぱり、シャキッとします。
しかし今年はスダチ、少なめ…?

IMG_3097_300.jpg

夏と言えばカレーだね!
greenさんのランチのカレー。
前菜も充実、かなりボリューミーです◎

IMG_3134_300.jpg

北大路のLES DEUX GARCONS さん。
オープン間もないですが美味しくて話題のお店。
丸ごと出てくるバゲットが盛り上がります。
たくちゃんさん、おめでとうございます☆

IMG_3491_300.jpg

1年半ぶりに!?五条の西冨屋コロッケ!
すっかり人気店で貫禄あり。さすがです。

美味しい夏、でした。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
