Entries

スポンサーサイト


ro-ji さんの訪問。

アクセサリー作家の ro-ji さんの新しいショップ兼工房に
相談を兼ねて伺いました。
以前「関西の手仕事展」でご一緒させて頂いたり、
公私共々お世話になっている、とてもかっこいいお二人です。

IMG_3530.jpg

私も真鍮のピアスを、いくつか愛用しています。
シンプルだけどきちんと個性があって、
色々な服にも合わせやすいのです。

IMG_3587.jpg

工房ステキでした〜、、
作品ももちろん、工具や手際良い手作業に惚れ惚れしました。
やはり物作りしている人って、とても心地良いです。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
