Entries

スポンサーサイト


10周年の予定。

全然、更新出来てませんでした、、
急に冷え込んできましたが、皆さまお元気でお過ごしですか。
私はおかげさまで元気に過ごしております。

実は、もうすぐでRim10周年!
やりたい事が色々あって、でもどれも進んでないように見えて
気持ち焦り、何やら、要領悪くばたばたの日々。

11月と12月に、久しぶりに手縫い教室する予定です!
詳細決まり次第、またupさせて頂きますね。
楽しみ〜♩



京都円町の人気食堂「スーフル」さんのオーダーで
最長のガーランド(280枚!)作らせて頂きました。
もみじ市とか、おしゃれなイベントに連れて行ってもらってるようです。
嬉しい。
DSC_1121_2000.jpg

と、ご近所の名店「竹屋町三多」さんより、
マネートレーのオーダー頂きました。
シックで上品なお色をセレクト頂きました。
お金を貯めて、いつかぜひ伺いたい…(><)
DSC_1266_2000.jpg

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
