Entries



Rim 10周年記念、手縫い教室のお知らせ!!

おかげさまで革工房Rimは、12月1日で10周年を迎えます。
ちっぽけな個人事業が10年も続けられたことは、
自分でも実感が無く信じられませんが、
応援して下さったお客様や、支えてくれた友人や家族のおかげです…
心より感謝です、本当に有難うございます。

10周年で新作など予定しておりますが、本日は手縫い教室のお知らせです!
今回ははりきって、どどーんと2回!開催したいと思います。

141104_3.jpg

①11月16日(日)14:00〜 ブックカバー(4,800円)
②12月14日(日)14:00〜 スリッパ(6,000円)

受付けは、ご来店、メール、ファックスになります。
今回ももちろん、色やデザインなど選んで頂けますヨ。
先着様順ですので、ご希望の方はお早めに☆

141104.jpg

141104_4.jpg

そうですそうです、スリッパは新作です!
発売前から好評です。笑
折りたたんで携帯もできるので、ご旅行や参観日などにも便利ですね。

詳細はこちらをご覧下さい。 → 手縫い教室詳細

ささやかながら、お茶と菓子もご用意させて頂きます。
久しぶりの教室、私が一番楽しみにしてるかも。
皆さまと一緒にチクチク製作出来る日を楽しみにしております♩

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
