Entries

スポンサーサイト


手縫い教室第一弾、無事終了しました。

日曜日は久しぶりの手縫い教室でした。
またまた直前の告知にも関わらず、満席でした◎
有難うございました…!

第一弾は人気のブックカバー。
飾りステッチのデザインと、革の色、糸の色を選んで
全て手縫いでチクチク仕上げて頂きましたよ。

DSC_1686_400.jpg

初めての方も、何度かご参加頂いてる方も、
皆さん手際良く、私のトラブルも無く(笑)
予定通りに終える事ができました◎良かった〜〜

工房での教室は、規模がちょうど良く、
生徒さん同士が交流されたり、
私も皆さんとお話し出来るし、とても楽しいのです。
ご参加頂いた皆さま、本当に有難うございました^^

来月は初挑戦の「スリッパ!!」です。
こちらも満席で、只今キャンセル待ちとなります。
準備がんばらねばー、、

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
