Entries



仕立て屋のサーカス

先月のお話ですが、
気になっていた「仕立て屋のサーカス」へ。
音×布×光、それぞれの作家によるライブです。

IMG_5395.jpg

音と光の演出の中、衣装を仕立てて行きます。
言葉で説明しがたい、ステキな夜。
アンテナ敏感なおしゃれさん達がたくさん来られてました。

これから更に、大きくなっていく予感。
今月は、関東でも公園があるようですよ。
機会がありましたら、ぜひ。

裁ちバサミのシャクシャクという音、
ミシンのゴトゴトゴト…という音、いいですね。

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
