Entries



豪華な手巻き寿司パーリー

月末で、ゴールデンウィークで、作業てんこ盛りで、
こういう時に限って、更に用事が入ってくるものです、、
ヒマなときは、とことんヒマなのですが。
困る事も、嬉しい事もありますが、一つずつこなして行こう☆

ちょっとだけ現実逃避して、
先日の楽しかった手巻き寿司を思い出す・・・

DSC_1589_1000.jpg

東京の友人がさばいてくれました。
アワビ、白魚、ウニ、大トロ、かんぱち、イクラ、
海ぶとうを、生ワサビで…
何とも豪華な、手巻き寿司パーリーでした♩

では……お仕事がんばります!

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
