Entries



世界文庫さんの雑貨市に出品します♩

世界文庫さんの雑貨市(フリマ)に私物を出品させて頂きます☆
世界文庫さんは、面白くておしゃれな古本屋さんです(ざっくり笑)

詳細こちら → 世界文庫さんのサイト 

私は、カゴ、古雑貨、食器、ヨーガンレール、ミナペルホネン、
Santa Maria Novella、saint james、APC、HEMISPHERES、
Margaret howell、zucca、mizuiroind、no.11、古着、
120%lino、などなど出品します。

他にも色々なお店さんや作家さんが出品されますヨ。
ぜひ掘り出し物を見つけにいらして下さいね。

IMG_8161.jpg



世界の雑貨市 vol.3

場所:世界文庫 (京都市北区紫野東舟岡町19)
期間:7/4(土) ~ 8/9(日) 営業日時はwebで要確認
出品者:「 ONKUL 」編集部、LIFETIME、食堂 souffle
    革工房 Rim、AFLO+、空想京都、世界文庫

Appendix

プロフィール

rimworks

Author:rimworks

革工房 Rim 主宰
押野敬子


ossy555をフォローしましょう

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
